2014年8月18日月曜日

3日目

こんばんは、ブログ担当です。現在11:50 p.m.です。
Wi-Fiが繋がらないというアクシデントがありましたが、先ほど無事繋がりました。

今日の朝食は、ミシュランで星を獲得しているホテルのレストランでした。
とても美味しかったです。
five all american
buttermilk pancakes
ミシュラン





その後タクシーでカリフォルニア大学バークレー校へ。
天文学についての研修を行いました。
パトリック・ミラー教授
ペニー・パッカー教授
「Salsa J」を用いた研修の最中
太陽・地球・木星の大きさと距離の比を想像して書いています
そしてランチタイム。ベランダに出て食事をする事が出来ました。



その後パトリック・ミラー教授からお話を頂き、バークレー校を見学しました。









見学を終えた後は各自で夕食を食べてホテルに戻りました。

明日もバークレーで研修を行った後、フィッシャーマンズワーフに移動します。

P.S. たくさんの方に見て頂けていてとても嬉しいです!引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿