2014年8月17日日曜日

二日目 byリーダー

 こんばんは、現在1:00A.M.です。2日目も無事に終了しました。今回はいつもブログを更新している副リーダーに代わりリーダーが更新しています。
 6:30頃に各自起床し、ホテルのバイキングで朝食を取りました。
これは僕の朝食です。

今日は9:00にカリフォルニアサイエンスアカデミーへ出発しました。



 



pear39[SWISS LOUIS]にて昼食。アメリカでよく食べられているsourdough breadをくり抜き、そこへクラムチャウダーを入れた料理でした。
独特の酸味がありましたが、おいしくいただきました。

その後、エクスプロラトリウムにて研修。



[Giovani' Italian restaurant]にて夕食。アメリカ特有のボリュームのあるステーキに皆(特に男子は)大喜びでした。


ホテル内の[WHITE COTTON ROOM]にて天文学の惑星探査についての研修



明日はカリフォルニア大学バークレー校にて研修後、各自交通機関を使いホテルに帰ってきます。また、昼食は大学内で自由、夕食はホテル周辺で自由の予定なので楽しみです。では、おやすみなさい。

P.S. どうも、副リーダーのブログ担当です。今日は部屋が同じだったリーダーがブログを更新してくれました。ブログの更新は時間が掛かりますね...
明日はまた違う人が更新するかもしれません。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿