2014年8月20日水曜日

5日目


こんにちはー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今回初めてブログを書かせて頂きます\(^o^)/

ただ今PM22:50過ぎです!
本日は8時30分にホテルから出発し、SLAC国立研究所で加速器を見てきましたー!



その後は皆で外で昼食ー(*´∀`*)
研究所の方々と色々お話が出来て、加速器についてだけでなく将来の事についてアドバイスを頂けたりしました!

それからスタンフォード大学のキャンパスツアーに!建物がとても綺麗で素敵でしたー(゜∀゜)








2時30分頃からはインテルミュージアムで自由行動!面白い機械が沢山あって一同テンション高めでした(笑)

夜ご飯はフォスターズ・フォームという所でフライドチキンを頂きました!日本では考えられない量でしたがとっても美味しかったですー(≧∀≦)

そんな感じで5日目は終了ですー(・ε・)
明日はいよいよアメリカ研修最終日のヨセミテ国立公園です!最後も気を抜かずに頑張って学んでいきたいと思います♬
それでは以上アメリカからでしたーヾ(*´д`*)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿